ザ・シークレット [DVD]  全世界で800万枚突破の大ヒットDVD 『THE SECRET 』の公式日本語版



  ★内容のご紹介

  全世界で800万枚(2012年6月現在)突破の大ヒットDVD『ザ・シークレット』の公式日本語版です。その映像は書籍化され、2300万部もの大べストセラーとなり、現在もなお読者を増やしています。

  『ザ・シークレット』は、この宇宙をつかさどる法則に関する、もっとも明確な解説です。それは歴史上のあらゆる偉人たちが、知っていた法則であり、彼らがかつて成し遂げた偉業は例外なくすべて、この強力なる法則のもとで行われてきました。

  『ザ・シークレット』は人類の歴史と共に存在してきました。それは人々を魅了し、時に抑圧され、隠蔽され、盗まれ、失われ、再発見されながら、 “シークレット(秘密)”は歴史の背後に存在しつづけてきたのです。そしてその“シークレット”の断片は世紀を通じ、口承に、文学に、宗教に、哲学にと形を変えて、伝えられてきました。

  監督のロンダ・バーンによる『ザ・シークレット』の発見は、百年も昔のある古い文献を通じ、真実を解き明かしたことがきっかけでした。その後、彼女は更に幾世紀もの時を遡り、世界に影響を及ぼした哲学、教義、宗教などを研究、調査するなかで、それらの核心として共通する事実を見つけ出し、白日のもとに晒したのです。

  歴史上初めて“シークレット”の全容がまとめられ、人類の目の前に明かされました。これまでほんのわずかな、特権的な人物にしかその内容を知られることのなかった特別な英知を広め、分かち合うべく、『ザ・シークレット』には、その鍵をにぎる教師たちが紹介され、登場します。ビジネス、経済、医学、哲学、歴史、科学、神学など様々な分野において世界的に名を知られる指導者たちも含まれています。

『ザ・シークレット』――― 今それが、あなたの手のうちにあるのです。


  出演: ロンダ・バーン, ボブ・プロクター, ジャック・キャンフィールド, ジョン・アサラフ, マイク・ドゥーリー
  監督: ロンダ・バーン




『ザ・シークレット』の始めの20分間



  ★監督について

  『ザ・シークレット』は、プロデューサーであるロンダ・バーンにより、世界中のあらゆる人達に向け、発表されました。

2004年、ロンダ・バーンはある大原則を発見します。同時に、その原則がこれまで人々に知らされず、ゆえに実行もされていないという事実に驚きました。彼女は、この英知を世界中の人々と分かち合おう、そして数十億人に及ぶ人類の発展と向上を願おうと考えたのです。

優れた映像プロデューサーとしての成功を収めていたロンダは、自ら学んだ “シークレット”を応用して映画『ザ・シークレット』を製作し、作品は世界各地で上映され、大きな反響を呼びました。

  『ザ・シークレット』は、宇宙における強力なる法則を明らかにし、誰もがこの法則を使い、限りない幸福と愛と健康と豊かさを得るための方法を解説したものです。

2006年3月に『ザ・シークレット』の映画が封切られて以来すでに数百万人が視聴しており、書籍化された『ザ・シークレット』(角川書店刊)は「ニューヨーク・タイムズ紙」のベストセラー第一位に輝くなど、その部数はすでに2310万部(2012年6月現在)に達しています。

  2007年5月、ロンダ・バーンは「TIME誌」による「世界で最も影響力のある100人」に選ばれ、その後間もなく「Forbes誌」による「100人のセレブリティ」のリストにも名を連ねました。現在はロサンゼルス郊外にて暮らしています。




  購入者レビュー

すべての人を幸せに
By stabi_lizer

本もよくできていますが、
DVDのほうがずっとよく理解できます。
本のほうにもレビューを書きましたが、
これは物を引き寄せるだけの法則ではありません。
精神的な幸せを引き寄せることもできる法則です。
しかし良心的な価格のDVDですね。
こんな安くていいんですか?この内容で。
監修者が、引き寄せによって既に幸せを手に入れているため、
お金をさらに儲ける必要なんてない、ってことでしょうか。
 
いままでいろいろと成功法則が出回っていましたが、
馬鹿高い教材を買えとか、
事実上不可能な練習を繰り返せとか、
そういうものが多かったと思います。
この「引き寄せの法則」はそうではありません。
お金がかかりません。
思考パターンの切り替えのみで済みます。
そして、「よい気分でいること」「感謝をすること」
に焦点を当てているため、
もしあなたが引き寄せられなかったとしても、
失うものはまったくないだけでなく、
最低でも、プラス思考と前向きな精神を手に入れられます。
いままで人生で挫折ばかりだった人も、
残酷な親に育てられて精神的に傷ついている人も、
醜い見た目を持っていることで自信をなくしている人も、
だれでも引き寄せを行う事が出来ます。
すべての人が、この引き寄せを知る事によって、
幸せに向かう事ができます。
★「感謝をすること」が引き寄せるためにとても大事です。
引き寄せが上手くいかない人は
それを忘れていませんか。
わたしは、「感謝をすること」によって
既に引き寄せに何度か成功しました。
感謝しましょう。いろいろなことに。


クリックお願いします


  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ FX-Jin TopTrader Secret Package(TSP) トップトレーダーとして月利100%を達成し、月間400万円、年間5,000万円を稼ぎ続けるFX-Jinの秘密を公開 ! 【二期生募集】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。