『 「お金と幸せの宝地図」DVDブック 』 望月俊孝



 ムック: 80ページ
 出版社: マキノ出版 (2010/4/15)

  ★内容のご紹介

  「宝地図」を眺めて、
あなたが望む人生に
チャンネルを合わせよう!

  本書は最強の夢実現ツール「宝地図」の決定版ムックです。
「お金」と「幸せ」を引き寄せる「宝地図活用法」の真髄と、
初公開情報がギッシリ!
3つの付録もついて超お得な1冊になりました。

  ◎本書の超豪華3大付録◎

 1)見るだけで強運脳になる「宝地図DVD」(全60分)
  宝地図ムービー最強7本&宝地図最幸運講演会収録
 2)お金と幸せが降り注ぐ「宝地図ポスター」
 3)成功者の魔法の言葉「宝地図アファメーションカード」12枚

 さらに、宝地図の活用例も大充実。
 ・飾ったら年収460倍
 ・3600万円が入った
 ・理想の恋人と結婚できた
 ・リストラ苦を克服
 ・半身麻痺の絶望を乗り越えた

自分らしく生きて夢をかなえるヒント満載です!

  ★著者からのコメント

  お金も、幸せも、叶う夢だから、心に宿ります。
あなたには、叶えてみたい夢はありますか?
「やりたいことはあるけど、忙しさに流されて、余裕がない」
「夢を思い描いても、実現することなんて、できっこない」
「そもそも、自分のやりたいことが見つからない」
そんなかたも多いかもしれません。

  しかし、「宝地図」を飾るだけで、
だれもが、自分のほんとうにかなえたい夢を発見し、
実現することができます。
この宝地図には、あなたの脳と、人生に眠っている、
「夢」という財宝のありかが記されているのです。

  宝地図は偉大な成功者たちが手にしてきた「夢を引き寄せる力」を、
時間もお金もかけず、誰でも簡単に操れる、
科学に裏打ちされた最強の夢実現ツールです。

  16年前、数千万円もの借金を抱え、
人生のドン底にあった私を救ってくれた宝地図は、その後、
各界を代表する経営者、著名人に愛され、
すでに数万人のかたがたが「夢」を「現実」に変えてきました。
  本書はそんな宝地図のパワーの秘密から、
詳しい作り方、「豊かさ」と「幸せ」を手に入れる活用術まで、
すべてがわかる完全版です。

  これ1冊で今すぐ、自分だけの宝地図を作ることができます。

  さらに、
夢の実現を強力にバックアップする、3大付録がついています。

 1)見るだけで瞬時に「強運脳」になる「宝地図ムービーDVD」
 2)お金と幸せが降り注ぐ「宝地図ポスター」
 3)成功者だけが知っている魔法の言葉「宝地図アファメーション」カード

  大不況の今だからこそ、夢や願いをかなえたいあなたも、
これから夢を見つけたいあなたも、
宝地図を手に、人生の宝物を手に入れる旅に出かけましょう!
宝地図ナビゲーター 望月俊孝(本書より)




  購入者レビュー

一番簡単で一番効果の高い夢実現法です。
By 是久昌信

  宝地図との出会いは4年前です。
自分の夢をボードに貼り、
完成した時の喜びは、もうすでに
夢を実現した時の気分でした。
実際にそれから時間の経過と共に
ボードに貼ってある夢が次々と現実に
起こり始めました。
潜在意識に働きかける、この夢実現法は
一番簡単で一番効果の高いものであると
確信しました。
宝地図で人生を変えることが出来て
感謝しています。


クリックお願いします


  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 【動画公開】 ド素人の彼らの驚愕のネットビジネス成功事例を大公開! 与沢翼と蝶乃舞も口アングリ!
 キーボードは指1本で打つくらい筋金入りのIT音痴。そんなおじさんが会社倒産から、わずか9か月で月収400万円達成!? にわかには信じがたい実績をもたらす超初心者の3人が、 「ド素人」 でも稼げる 驚愕の成功事例を大暴露しています。資金も人脈も知識も無かった 本当に 「ド素人」 の3人が、どうやって短期間で稼ぎ出したのか興味深々じゃないですか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。