アンソニー・ロビンズが緊急来日します ! 世界No.1コーチ 世界の指導者たちのメンター セミナーズフェスタ2014 Spring

.
robbins.jpg


  ★アンソニーロビンズとは?

  各国の大統領をはじめとする、世界中のVIPをクライアントに持ち、
30年以上にわたり、何千万人もの人生と運命に、強烈な影響を与え続けている男。

世界的指導者たちのメンターであり、世界No.1コーチ、
そして、3,500万部のベストセラー作家です。

彼のクライアントのリストを見るだけで、
その実力が本当に世界一であることが分かります。

そのアンソニー・ロビンズが、とうとう、
日本にやってくることが決定しました。

  もしもあなたが、リーダーシップを
発揮する必要のある立場であるなら、
世界的指導者たちのメンターの姿は必見です。

世界中から彼の元に集まったリーダーたちが、
自分の“無意識の制限”を外し、
無限ともいえる可能性を引き出しています。

  なぜ、すでに成功している経営者や
世界的リーダーたちが、アンソニーを訪れ、
彼をメンターとして仰ぐのか?

なぜ、彼らは人間関係を激変させ、より豊かになっていくのか?

その秘密が、いよいよ日本で明らかになります。
そう、日本でです。

  もしもあなたが、経営者や起業家、リーダーであるなら。
あるいは、それを目指しているなら。

下記のサイトよりご登録頂いた方に、
イベントの詳細などが優先的に連絡が行くようです。

登録は無料だそうなので、今すぐ登録して下さい。
 ⇒アンソニー・ロビンズ初来日 ! 世界No.1コーチ 世界の指導者たちのメンター セミナーズフェスタ2014 Spring

  ★アンソニー・ロビンズが成功した秘密とは?

  世界的指導者のメンターである、アンソニーロビンズ。

アンソニー・ロビンズが世界的に成功した理由には、
もちろん彼のコンテンツの良さがあります。

しかし、決してそれだけが理由ではありません。
良い商品が、必ずしも売れる商品とは限らない。

実は、アンソニーの成功には、
マーケティングの巧みな戦略があったのです。

その秘密がもうすぐ明らかになります。

  アンソニー・ロビンズにマーケティングの
マインドとノウハウを授けた人物。

その男の名は、ジェイ・エイブラハム。

彼は、
“全米No.1マーケティングコンサルタント”

と呼ばれる、マーケティングの第一人者です。

  世界最高のコンテンツと、世界最高のマーケティング。

この2つが出会った成功事例を、
もうすぐあなたは、この日本で目の当たりにすることができます。

アンソニー・ロビンズからは、行動力、モチベーションを、

ジェイエイブラハムからは、ビジネス戦略を。

世界レベルのノウハウを学び、体験し、
2014年はブレイクスルーの年にしませんか?

今なら特別価格で参加できます
 ⇒アンソニー・ロビンズ初来日 ! 世界No.1コーチ 世界の指導者たちのメンター セミナーズフェスタ2014 Spring

  ★お客様が魅力を感じる「売り」はありますか?

  今日は、あなたの会社の売上アップに
大いに役立つ話をしたいと思います。

あなたは、『USP』というコンセプトをご存じですか?

これは、
Unique Selling Proposition
の略であり、
日本語でいえば「独自の売り」です。

  あなたのお客さまが、あなたの商品を魅力的に感じる「売り」を
一言で表現したものとなります。

よく引用される事例に、ドミノピザの「30分以内に届かなかったらタダ」
というUSPがあります。

それまでの宅配ピザは、
注文してから届くまでの時間がかかりすぎていました。

パーティが盛り上がった頃に欲しいと思って
電話で注文しても、届いた頃には、
ピザは冷え切って硬くなってしまっている。

  そんな時、ドミノピザは、独自の売り「30分以内に届かなかったらタダ」
というUSPによって、世界ナンバーワンの
ピザチェーンに成長したのです。

このUSPという考え方、
これを世界中で有名にしたのが、ジェイ・エイブラハムです。

  ジェイは
“全米No.1マーケティングコンサルタント”
と呼ばれる、マーケティングの第一人者です。

そんなジェイ・エイブラハムが来日し、講演します。

詳しくはこちらでご確認ください。
 ⇒アンソニー・ロビンズ初来日 セミナーズフェスタ2014 Spring

  ★本田健さんの登壇が発表されました!

  今回ご案内している、
アンソニー・ロビンズの初来日イベント、セミナーズフェスタ2014に、

本田健さんの登壇が発表されました!

本田健さんといえば、一番有名な著書は、「ユダヤ人大富豪の教え」でしょうか。

それから、全世界で1000万部突破した
大ベストセラー、アンソニー・ロビンズの「一瞬で自分を変える法」の翻訳で
ご存知の方も多いかもしれません。

  あの本田健さんが、セミナーズフェスタに登壇します。

念のためご紹介すると、本田さんは、
経営コンサルティング会社など複数の会社を経営されている、「お金の専門家」です。

今までに数多くのベンチャービジネスの成功者を育ててこられました。

娘さんの誕生をきっかけに、
30代前半で“育児セミリタイヤ生活”を開始されたことでも有名ですよね。

  本田さんは過去、アンソニーが出版している
すべての書籍をボロボロになるまで繰り返し読み返し、アンソニーのCDも、
何度も聞き込んだそうです。

その結果、本田さんの人生は劇的に変わったということです。

多くの起業家をコンサルティングし、
勇気づけ、成功に導いてきた本田健さんと、
本田健さんに大きな影響を与えてきたアンソニー・ロビンズ。

その二人の話が同じイベントで聞けるなんて、こんなチャンスはめったにないと思います。

人生を今よりももっと豊かにしたい方、
ビジネスを成長させたい方は、今すぐご確認ください。
 ⇒アンソニー・ロビンズ初来日 セミナーズフェスタ2014 Spring

  ★一瞬で自分を変える法

  一瞬で自分を変える方法があるとしたら、
あなたは試してみたいですか?

試すとしたら、その方法でどんなふうに変わりたいと思いますか?

どうしてそんなことを聞くかというと、、、

  書籍『一瞬で自分を変える法』(本田健さん翻訳)
などで日本でも知られる世界的指導者たちのメンター、
アンソニー・ロビンズの緊急来日が決定しました。

アンソニー・ロビンズのセミナーには、世界中からたくさんの人々が集まります。

また、各国の首脳やハリウッドスターが彼のクライアントだというから、
まさに世界一のメンターですよね。

彼のセミナーは、オーストラリアやアメリカ、フィジーなど、今までは
海外でしか受講することが出来ませんでした。

  そのアンソニーのセミナーが、いよいよ日本で開催されます。

一瞬で自分を変える法が、ライブで公開されます。
書籍を読むだけでは伝わらないことが、生で体験できる絶好のチャンスです。
 ⇒アンソニー・ロビンズ初来日 ! 世界No.1コーチ 世界の指導者たちのメンター セミナーズフェスタ2014 Spring


クリックお願いします


  ブログ紹介

  ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 「 井口晃 」 地球で最もパワフルな男の、エネルギーの秘密  危険な日本の医療システムに緊急提言

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。